性別が男の人はすべからく風俗が好きであるだろうと私は思っています。ですので、そんな男性の方々のために、このサイトには風俗体験談が載せてあるのです。さぁ、体験談を読んで興奮し、風俗を利用しようではないですか!

まさかデリヘルに今更・・・

この間まで違う土地にいたんでまさかあんな風に今更デリヘルにはまるとは思いませんでした。その時はもう無我夢中でとにかく気持ちよくなりたいという気持ちでいっぱいだったんです。遠距離していた彼女ともようやくまた同棲できると思ったら他の男と浮気されていて俺はマジでバカでした。それでどうでもよくなって風俗頼んでみたんですがもう本当にっひたすら長時間何回イッタかわからないくらい気持ちよくなりました。あんな風にどんどん気持ちよくさせてくれたおかげで俺はその時は何もかも忘れられたんで風俗嬢には感謝です。俺が元彼女のことを愚痴るとそんな女忘れて私とたくさん遊ぼうと言ってくれました。まあ営業トークかもしれませんがプレイマジで抜かりなしというか俺に尽くしてくれたんで気持ちよかったです。だからなおさらその風俗嬢と色々エロイ気持ちで楽しめたのは最高でこれからもどんどん風俗嬢を指名したいと思いました。もちろん色んな子も試してみたいんですけどね。

普通の子をイカせる快感

俺って昔からデリヘル嬢と色々と楽しんでいたタイプなんですが年々タイプも変わってますね。この間も本気で気持ちよくなった子がいたんですが見た目は本当に普通でした。その風俗嬢は可もなく不可もなくっていう感じでした。でも話をしていくうちにどんどんあっこの子完全にⅯっ子だなあと思ったんです。だから俺が責めていけばマジで楽しいかもって思ってガンガン責めていったらもうなんかそんな風になったのか初めてだったらしくて変な声出し始めました。だから俺もさらに責めまくったらいい感じに気持ちよくなったらしくて一体何回イッタんだっていうくらい俺は気持ちよくさせてあげることができたと思います。なんというか久し振りの達成感に俺としてはめっちゃいい気分になりましたね。あんな普通にしていた子は最後はまた指名してほしいですって言いまくってましたからね。俺も自信につながりましたよ。だからできればそういう素直でイカしがいのある子が俺の今のタイプだったりするんです。

マンネリしらずの風俗嬢

最近の俺の風俗嬢のお気に入りは制服コスプレをしてくれる女です。この間もすごくかわいい服を着てくれたんでオプションで写真撮りまくりましたよ。俺にとってアイドル並みのかわいい子がいるんでそういう子の制服姿はたまりません。だからなおさら色々と話をしたくなるんです。もうこの間も気持ちがよくなりすぎて俺もマジで可愛いと言いまくりました。本当にその子はかわいいだけじゃなくてテクニックもなかなかよくて俺のことどんどん責めてくるんです。大胆というかおじさんに色々と尽くしてくれるんで俺も金の払いがいがある子です。実は一度デリヘル店違うところに移動したんですがその時もちゃんと俺に連絡くれてできればまた指名してほしいと頼まれました。俺はそういう子はほっとけないんでもちろん指名し続けると断言しましたね。やっぱり縁っていうのもありますからね。マンネリせずに色々と俺に尽くしてくれる風俗嬢なんでこれからも楽しもうと思ってます。

新人風俗嬢がそそる

昨日、デリヘルでまた新人を楽しみました。俺は新人風俗嬢が最近好きでついつい新人いますか?ってスタッフに聞いてしまいます。すれてないし、俺のことめっちゃ気持ちよくしてくれるんですごく好きなタイプの子が多いんです。一度この道のプロで人気の高いデリヘル嬢に頼んだんですけど全部私が教えてあげるからっていうスタンスで来られたんで俺としては合わなかったです。本当にあんまり経験がないど素人の方がよりリアルに恋人っぽく楽しめるんで俺は好きです。この間も恋人コースで頼んでそれで結構甘えてきてくれたんでまた当たりだったからよかったなあと思いました。フェラも手コキも全然慣れていませんでしたがなんか一生懸命に頑張ってくれる女だったんで俺もそういう姿見てイケましたね。普段は普通に仕事してるらしいんですが夜の仕事して借金返すとかなんとか言ってました。またそういう話を聞くと俺が指名してあげるから頑張れって言ってしまうんですよね。

オプション目隠し

マジで熟女相手にめっちゃ気持ちよくなるなんて思いもしなかったんで最高によかったです。俺は熟女は初めてだったんて手堅く人気のあるデリヘル嬢を頼みました。色々オプションもあって目隠しプレイをお願いしたんですがなんか浴衣とか持ってきていて風俗嬢がシャワーのあとにそれを着たんでその姿型がとりあえずエロくてさらに目隠しもめっちゃエロくて俺は今まで以上に興奮しました。あんな風に気持ちよくなったのは久しぶりだったんでマジで病みつきになること間違いなしです。本当にあの風俗嬢はノリもいいし演技も上手だったと思います。マジで目隠ししていると自分も興奮してくると言ってけっこうノリがよかったんで俺まで楽しい気持ちになりました。だからこれからはもっと色んなオプションで楽しんでみたいと思います。色々なオプションで楽しんだら金もかかるけどそれだけ興奮するんでまあこれくらいなら出せるなあとついつい上乗せしてしまうんです。あの風俗嬢また指名したいです。

酔っぱらってからこそのぽっちゃり

俺はこの間も色々とエロイ話をして友達と盛り上がった後に風俗街に行きました。でもその日は観光客も多くてなかなか店に入れなかったんであきらめました。それでも酔っぱらっていた俺は女を抱きたくなったんでもちろん女と楽しむことにしました。それで考えたのがデリヘルです。普通にあんまり人気ないデリヘル店を知ってるんでそこに予約しました。酔っぱらってるんでとりあえず気持ちよくさせてくれる相手ならだれでもよかったんです。でもあのぽっちゃりには驚きました。肉がマジですごくて俺もさすがにこんなんで大丈夫かなあと思ったら大丈夫でした。めっちゃ気持ちよくなったんでこれからもどんどん責めていこうと思ったらあっという間に時間が来てしまった感覚でした。なんかぽっちゃりの割にテクニックがすごくて素股とかパイズリとかマジで気持ちよかったです。だからなおさら俺はクセになりそうだなあと思いましたがやっぱり酔ってないとあの辺はいけないんじゃないかなと思いました。